紳士服キタニ ラクセーヌ店 | 日記 | お洋服のお直しにつきまして

Top >  日記 > お洋服のお直しにつきまして

紳士服キタニ ラクセーヌ店 の日記

お洋服のお直しにつきまして

2017.01.05

おはようございます。

紳士服キタニ洛西店の木谷でこざいます。

2017年1月5日となりました。

今回は、お洋服のお直しについて少しお話させて頂きたく思います。

紳士服キタニでは、お買上げ頂きましたスーツ・ジャケット・スラックスなどの お裾上げなどのお直しは、

同じ京都市内にありますテーラーさんで担当して頂いております。

当店で取り扱いしておりますLONNER(ロンナー)のお洋服は既製品ではございますが、千鳥纏りのお裾上げに限らず、

ウエスト補正やお袖丈のお直し、お客様のご希望によっては着丈詰めなども、全て担当して頂いております。

お誂えの分野では国家認定の一級技能士であり『現代の名工』にも選ばれた方ですので、

お洋服の構造を熟知されてます分、いつも非常に丁寧で綺麗な仕事をして頂いております。

お買上げ頂きましたお客様にも、大変好評を頂いております。

紳士服キタニでは、当店でお買上げ頂きましたお洋服のお直しは、

ごく一部の特価品を除きまして 基本的にサービスとさせて頂いております。

何かご不明な点がございましたら、お気軽に何なりとご相談くださいませ。

本日も紳士服キタニをどうぞよろしくお願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  祖師谷駅前 絵の教室  Rozetta  ビジネスホテル サーフィン  モードケイズトウキョウ  セミパーソナルトレーニングジムLAULE'A50Fitness 阿波座店