紳士服キタニ ラクセーヌ店 | 日記 | 本日は1月22です。

Top >  日記 > 本日は1月22です。

紳士服キタニ ラクセーヌ店 の日記

本日は1月22です。

2017.01.22

おはようございます

紳士服キタニ洛西ラクセーヌ店の木谷です。

本日は1月22日です。

ついこの前、「今年も大変お世話になりました」なんて事をお客様やメーカーの方に言ってまして

新しい年が明け、気が付けばもう2月がすぐそこに見えてきましたね。

本当に時間が経つのは早いです。


ちなみに、本日1月22日は『カレーライスの日』らしいです。

1982年のこの日、全国の小中学校の給食にカレーライスが一斉に出された事による記念日とか。

一緒に載っていましたが、今日は『ジャズの日』でもあるそうです。

『JAZZ』の"JA"が「January」の頭2文字、そして"ZZ"が数字の「22」に似ている事からとか。。。

う~ん、中々奥が深いですね。

今日の夜はお洒落なジャズを聴きながら、美味しいカレーとお酒を頂くってのもいいかもですね。


いつも仕事の話ばかりも何ですので、たまにはこんな感じの更新ですが、

本日も紳士服キタニでは、洛西ラクセーヌ店・北大路本店とも通常通り営業しております。

いつも沢山の皆様に御来店いただき、またオンラインショップを御利用いただきまして

誠にありがとうございます。

本日もどうぞよろしくお願い致します。

まだまだ全国的に気温の低い日が続きます。

外出の際には、ぜひ暖かい格好でお出かけされますよう、よろしくお願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  salon柊-HIIRAGI-  オリジナル木製品・小物雑貨 SHOP ONPU♪  RTA指定スクール huggy wuggy(ハギーワギー)  (有)クリーニング ベル 本店 大月市 しみ抜き 着物クリーニング  家庭教師プラスゼミ