紳士服キタニ ラクセーヌ店 | 日記 | 本日は2月3日です。

Top >  日記 > 本日は2月3日です。

紳士服キタニ ラクセーヌ店 の日記

本日は2月3日です。

2017.02.03

おはようございます。

紳士服キタニ・ラクセーヌ店の木谷です。

本日は、2月3日、節分ですね。

当店がありますラクセーヌは髙島屋洛西店さんと隣接しているのですが

食料品のフロアでは、朝から恵方巻を買いに来られたお客様の行列が出来てました。

最近はごく一般的なものばかりでなく、海鮮だけのものや

ローストビーフ巻やロールケーキの様なスイーツ系まで、斬新でおもしろいものがたくさんありますね。

食べる方もバラエティに富んで楽しいと思いますが、企画されてる方も大変ながらも楽しそうな感じがします。

ちなみに今年2017年は壬の方角『北北西』の方を向いて頂いてください。


話は少し変わりまして、実はラクセーヌは今年で35周年を迎えました。

今までも一年を通して、季節に合わせた様々なイベント等を定期的に行ってきました。

地元京都出身のミュージシャンの方や、テレビで活躍されておられます

吉本のお笑い芸人さん達にも来ていただいた事があります。

今年は35周年という節目の年という事で、様々なイベントが企画されておりますが、

そのほんの1つとしてラクサイ・コラボレーションという合同催事企画が始まりました。

長くなりましたので、詳しくは次回に。。。


紳士服キタニは、洛西ラクセーヌ店・北大路本店とも本日も通常通り営業しております。

いつもたくさんの方にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフ一同、重ねて御礼申し上げます。

どうぞ本日も紳士服キタニをよろしくお願い致します。


日記一覧へ戻る

【PR】  炭火焼テジ  こうらクリニック  A・R・K麗(アークレイがご相談に乗ります) 《ドレスアップ・カスタム》持ち込み取り付け・顔面移植・ワンオフエアロ制作・セミオフ加工・塗装・ガラス  リラクゼーションサロンRafiora  Cafe' WANISHAN(カフェ ワニシャン)