紳士服キタニ ラクセーヌ店 | 日記 | ラクサイ・コラボレーション

Top >  日記 > ラクサイ・コラボレーション

紳士服キタニ ラクセーヌ店 の日記

ラクサイ・コラボレーション

2017.02.05

こんにちは

紳士服キタニ・洛西ラクセーヌ店の木谷です。

本日は2月5日、日曜日です。

◇◇◇

前回の日記の続きになりますが、『ラクサイ・コラボレーション』についてお話させてください。

当店がありますラクセーヌ専門店には、様々なイベントや催事、お客様にくつろいで頂く場所として

センターコートという吹抜けの大きなスペースがあります。

例えば店舗さんの催事の場合、各店舗ごとに約一週間の貸し切り交代制で使う事が出来るのですが

ラクセーヌ35周年から始まりました『ラクサイ・コラボレーション』では

異業種の店舗さんの合同での催事イベントになります。

最近、全国的に開催されてます『〇〇マルシェ』みたいなイメージですね。

第1回目では1階店舗より【イノブン(生活雑貨)】さん、2階店舗より【正眼堂(メガネ)】さん

【葵書房(書籍)】さんの3店舗での開催となりました。

今回は第2回目となりますが、紳士服キタニが参加させていただく運びとなりました。

その他の店舗さんは1階より【WEST WOODT(カジュアルファッション)】さん、【ブティック・シンキ(婦人服)】さん、

【ブティック・マルミツ(婦人服)】さん、2階より【八田ふとん(寝具)】さんの計5店舗での開催となります。


期間は、明日2月6日(月)・7日(火)・8日(水)・10日(金)の4日間となります。

9日(木)は、ラクセーヌ館内全域の一斉設備点検のために全館休刊となっております。

◇◇◇

実はラクサイ・コラボレーションでは、ちょっとしたイベント性を持たす事が参加条件と

なっておりまして、そちらの企画も並行して進んでおります。

長くなりましたので、続きはまた次回にしたく思います。

◇◇◇

本日は全国的にお天気の悪い1日ですね。

ここ数日、寒かったり暖かかったり気温の寒暖差が激しいですが

どうぞ体調を崩されませんよう、皆様お気をつけくださいませ。

では本日も紳士服キタニをよろしくお願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 加藤モータース 【自転車】  お直し工房 クローゼット  ECCベストワン福山大黒町校  関内リフレクソロジーのお店Monaca  (株) 神戸イノベーション